後悔

人は、生きていると。
さまざまな出会いが、ありますよね。
私にも、あります。

バイト先で、一緒だった、Eちゃん。
音楽の話を、したね🎵

やっぱり、バイトで、知り合った。
名前も忘れてしまった、彼女は。
お洒落で、メガネ👓を、かけていて。
芸人目指して、頑張っていた。
仕事も、出来たな〜。
舞台、観てみたかったな。

長い黒髪で、ネコ🐈みたいな雰囲気の、
Mちゃんは。誰が見ても、「可愛い」と
感じる、女の子でした。
竹久夢二が、好きで。
小沢健二さんの「天体の奏でる音楽」
(だったかな?)の、作品をすすめてくれた。
下北で、ヘンなマンガ(?)を買ってきて。
見せてくれたり。
何より、ORIGINAL LOVEの、話ができたのが。
本当に、うれしかった!!

他にも、たくさんの、出会いがあったけれど…。
どうして、住所なり、電話番号なり、
メールアドレスなどを。交換したりしなかった
のだろう!?

後悔。今、どうしているのかしら❓

このブログを、見かけて。
連絡くれたら、いいんだけどなあ。
無理だろうな。

みなさんも、現在、大切に思っている方との
縁は。大事にしたほうが、いいですよ。

P.S. Eちゃんは、楽器(オーボエだったかな?)を、やっていると、話していました。